2006年02月24日

ダイエット[189日目]

目標体重:80.0kg
目標までの残り:-12.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:92.5kg
体脂肪率:28.8%
BMI:27.3
久々に書きます。

今日は92.5kgでした。この1ヶ月は91.5〜93.5kgの変動だったでしょうか。
特にダイエットがんばってる感無く、だけど食べ過ぎることも無く。
なんとなく海外出張に行くと太り、東京で激務モードになるとちょっと痩せます。

最近は仕事が本当に忙しくて、毎日2時とか3時とか。
でもまわりにも同じように遅くまで働いている人がいて、よくがんばるなあと思います。

時間が出来たらまた色々書きます。
posted by モンブラン at 12:00| 東京 ☁| 普通普通| Comment(25) | TrackBack(10) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ダイエット[142日目]

目標体重:80.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:93.0kg
体脂肪率:31.2%
BMI:27.5
久々に風邪をひきました。昨日睡眠1時間でゴルフに行ったからです、きっと。まあでも風邪をひくとやせますので、これはラッキーと考えましょう。オレンジジュースがおいしいですが、控えめにしておきます。

※最近本当に寒いですねえ。皆様も健康にお気を付けください。
posted by モンブラン at 12:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ダイエット[138日目]

目標体重:80.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:93.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:27.5
あけましておめでとうございます。

結局2005年中に90kgを切ることは出来ませんでしたふらふら すみません。
12月は出張やら忘年会やらでサボり、年末年始もたくさん食べましたので、ほぼ原点回帰でございます。

ブログで公表すると、体重が増えてるときはなんとなく書きにくいもので、やせたら書こうと思っていましたが、まあもう限界でしょう。ということで、リセット。心を入れ替えてコツコツがんばります。

今年も宜しくお願い致します。

※模様変えしました。
posted by モンブラン at 12:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

