2006年01月08日

ダイエット[142日目]

目標体重:80.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:93.0kg
体脂肪率:31.2%
BMI:27.5
久々に風邪をひきました。昨日睡眠1時間でゴルフに行ったからです、きっと。まあでも風邪をひくとやせますので、これはラッキーと考えましょう。オレンジジュースがおいしいですが、控えめにしておきます。

※最近本当に寒いですねえ。皆様も健康にお気を付けください。
posted by モンブラン at 12:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近まったく更新されていなくて
遊びに来ても残念ですぅ。。。
MDは続けているようなので
その後の話聞かせてください。
期待しています。
Posted by Mako at 2006年01月30日 16:09
久々に覗いてみたけど。。。
今日は187日目なのにさ。
体重99kgになってても悪いことは言わない。(笑うけど)
ちょっとは更新しくれ〜。
つまんないぞっ!
Posted by fuji at 2006年02月22日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

