2005年10月13日

ダイエット[55日目]

目標体重:80.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:91.0kg
体脂肪率:31.2%
BMI:26.9
リーチ!90kgまであと1kgとなりました。
ちょっと前にもチャンスがありましたが見事リバウンドしてしまったので、今回は必ず90kgを切りたいと思います。

そこで、気合を入れる為、トトカルチョを行いたいと思います。
何月何日に90kgを切る(89.9kg以下になる)でしょうか?日付を当ててください。見事当った方には豪華賞品を差し上げます。10月17日(月)締切、コメント欄orメールでどうぞ。

必ず毎朝計測します。GOOD LUCK!!
posted by モンブラン at 12:00| 東京 ☀| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速のります!
ええーと、10月21日の朝!

当たったら豪華賞品はダイエット食品にしてください・・・。
私、今人生最大になっています・・・。
Posted by つげつげ at 2005年10月14日 22:28
11月16日。
ダイエットはそんなに甘くないのよ。
誰にでも○kgの壁があるのです。
モンブランの場合はたぶん90kgの壁だね。
失恋でもしたらもっと早く達成できるかもね〜。
Posted by あび at 2005年10月15日 18:51
んー。早いと10月20日かな。

そいえばね、昨日あるあるで3分間運動するだけで痩せるっていうのやってたよ。
か〜なりみんな効果上げてたからやってみたら?
大した運動でもないし、おうちでできる感じ。
そのうち「あるある」のウェブサイトで公開されるし、一回みてみ。
Posted by バニー。 at 2005年10月17日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

